近藤洋介 ストックストラドル
近藤洋介 ストックストラドル

近藤洋介氏は独自の投資方法を提唱する投資家であるとともに、
株式会社の社長としてインターネットビジネスで高い利益を上げている企業家でもあります。

近藤洋介氏の経歴は元建設作業員という投資とは関連性のないもので、
それだけでも多くの投資家や周辺の人びとは驚いてしまうものですが、
近藤洋介氏が提唱するストックストラドルという手法は一見従来の裁定取引と言われるものとは一線を画すものとなっているのです。
ストックストラドルの特徴は株式の現在の実態を中心に考える点にあります。
従来の株取引の場合にはその銘柄が現状どのような価格推移をして来たのか、
また将来的にどのような動きを擦るのかを予測して投資を行う方法が主流でした。

しかし近藤洋介氏が提唱するストックストラドルは従来の方法とは異なり、
現状の株式の状態を捉え、地域別に詳細に分析することにより利益を生み出そうとする方式です。

その為株式に関する価格変動の理論を知らなくても株式の購入や売却を的確に行うことができ、
また利益を上げる確率を著しく上昇させることができるものとして知られています。
近藤洋介氏のこの理論を基にセミナーなどのイベントを企画運営しており、
多くの経営者や社会人、そして経営に興味を持つ学生たちにも人気の高いものとなっています。