池本太郎 グランディール
池本太郎 グランディール

2013年から今までに200回以上もセミナーを開催している池本太郎氏はグランディール株式会社の代表であり、
2人の娘を持つパパであり、年に3回も家族で海外旅行に行けるほどの「経済的に自由な人」です。

そんなお金持ちのビジネスマンである池本太郎氏が手掛けるSTEP(シークレット・エキスパート・プログラム)の卒業生は1000名以上おり、
その方たちのほとんどが成功者という、驚異的な成功者排出率を維持しています。

塾生は家族であり子供であると考えるからこそ親身に指導を行い、
わからないところは事例を紹介してわかりやすく理解しやすく手ほどきするのが池本太郎氏のやり方です。

子供たちに学ぶ機会や夢を持ってほしいと、バングラディシュに学校を設立して経済的自立支援を行ったり、
書籍「人に頼る技術」を出版してたくさんの人に成功の法則を紹介したりと、日々精力的に活動しています。

驚くのは「自分が手に入れた成功法則を隠さない」こと。
普通、儲ける方法や稼ぐ方法を見つけたら人には黙っているものですが、
池本太郎氏はその方法をセミナーやネットで公開し、自分以外の人にも成功者になってほしいと思っているのです。

こんな人が先生だったら、生徒が失敗するはずもありませんよね。
池本太郎氏の起業セミナーは毎回抽選になるほど大人気なのも頷けます。
そしていま、あなたにもそのチャンスが巡ってきているのです。池本太郎氏に会いに行ってみませんか?