細川敏孝 株式会社NICO
細川敏孝 株式会社NICO
日々の生活に追われているあなたは、「人生を『自遊』に」できていますか?
学校では教えてくれない「お金」に関するお話をたくさん紹介している細川敏孝氏は
メールマガジンの第一人者として名前が挙がるひとりです。

自由に稼ぎ、自由に遊ぶ。経済的自立度と自由度は高ければ高いほど幸せを感じやすくなるので、
細川敏孝氏は「自遊」をモットーに掲げています。

細川敏孝氏の経営する株式会社NICOの経営モットーも
「楽しく」「ニコニコ」といった前向きなものが並んでいます。

仕事はイヤイヤするものではなく楽しくするもの、
従業員もかかわった人もニコニコワクワクできるような仕事をすることなど、
働くことに関して今までとは違う形でのアプローチをおこなっていることがよくわかります。

細川敏孝氏の会社は従業員が14人、アルバイトが20人と規模は小さいものの、
働いている従業員自身が「ワクワク」できたり「楽しんで仕事をする」ことで
『お客様(相手)も笑顔になる』という観点から、本業以外の収入があった場合は社員にもそれが循環するようにできています。


株式会社NICOの「NICO」はニコニコの「ニコ」。
いかに笑顔にするか、楽しむかを重点的に考えているかが社名からもわかります。
細川敏孝氏のインターネットビジネスは転売やホームページ作成など多岐にわたり、
これから独立しようと考えている人にはとても役に立つ情報をたくさん提供してくれます。

コンサルティング枠は応募を開始するとアッという間に埋まってしまうほど
大人気なのでセミナーの参加もなかなか難しいのですが、
興味があったらブログや会社のホームページを随時チェックしてみてください。

今のあなたが欲しいと思っている情報が載っている可能性大ですよ。