石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

石田健氏のアカデミアジャパンは、
SEOコンサルティング事業を中心に企業向けサービスを展開しています。
しかし、そればかりではなく、個人、企業を問わず利用できる部門もあります。

それは、石田健氏のアカデミアジャパンの翻訳サービス部門、翻訳会社 ACNです。
SEOコンサルティング事業と共にアカデミアジャパンの代表部門となっています。
ツートップと言ってもいいでしょう。

翻訳部門は、多くの企業が参入しているジャンルです。
競争相手が無数に存在する中で、石田健氏のアカデミアジャパンのACNは、
18年以上の実績を持つ翻訳サービスです。

SEOコンサルティング事業と翻訳サービスは、1つの企業で運営するには、
まったくの別ジャンルというイメージですよね。

ところが、SEO対策でサイトの質を上げるには、
英語版、フランス語版など多言語の展開は重要な役割を持つのです。

また、クライアントの依頼で海外の情報をサイトに利用したいというケースで、
高品質な翻訳サービスがあるからこそ、しっかりと対応できるのです。

石田健氏のアカデミアジャパンは、専門知識の提供だけではなく、
実用的なサービスとして、SEOコンサルティングや翻訳サービスを提供しています。

石田健氏のアカデミアジャパンの翻訳サービスの評価が高いのは、
各分野の博士号や修士を持つ翻訳家を300名以上も在籍していることが大きいです。
加えて、ネイティブによるチェック体制はセールスポイントになっています。
他企業の翻訳サービスを圧倒しています。